誰かのために生きるという事

こんにちは!kenです。

 

今日は仕事も休みだったので、子どもたちと公園に行ってきました。

 

 子どもたちは大はしゃぎで何時間でも遊んでいられそうなくらい楽しそうにしていて、こっちまで元気をもらえます!

 

公園も自然豊かな公園で、子どもの笑顔と自然に囲まれ僕も癒されちゃいました(^^)

 

最近仕事で疲れていたので、いい息抜きになりました!!

 

 

みなさん仕事や日々の生活で誰でも「ストレス」というものがあると思います。

 

そのストレスを解消する方法は人それぞれありますね。

 

みなさんはどのように解消していますか??

 

 

ぼくの場合、ズバリ「泣く!!」です(笑)

 

例えばYouTubeでこんな動画を見ています。

 

youtu.be

 

僕はこういう感動物にかなり弱いです(笑)

 

何滴も涙をながします。

 

 

ぼくも娘が二人いるので、新婦のお父さんになった気でみているとかなり泣けます(/_;)

 

 

泣くという行動は脳にとっても良いみたいです!

 

一回泣くとなんだかスッキリしますし!(笑)

 

 

みなさんもストレスがたまった時は是非「泣く」で解消してみてください!!(笑)

 

 

お読みいただきありがとうございました。