ラングラーへの憧れ

今日もみなさんお疲れ様です。

 

頑張るひとの味方、kenです。

 

 

さて、突然ですがカッコいい車に乗りたい!と憧れたことありませんか?

 

「あるある!」という声が聞こえますね。

 

 

ぼくの場合、いま超絶に乗りたい車があります。

 

その名も!!!

 

jeep  ラングラー

 

f:id:kenji0811:20190416211450j:plain

引用:https://www.lionheart2005.com/archives/9407

 

 

ランクルやゴツゴツしたデカい車が好きなひとは、一度は興味を持ったこともあるんじゃないでしょうか?

 

 

ただ、この車に乗ろうと思う場合色々と心配なことも多いですよね。。

 

なんせ外車なんですもの。

 

壊れるんじゃないか?燃費悪いでしょ?維持できるの?

 

などなど、奥さんに反対される要素はいくらでもでますね!笑

 

 

だけど乗りたいんだよ!!

 

って言ってやりたいです。(稼ぎが少ないため強くは言えません)

 

 

でも、ベンツのゲレンデ(?)などに比べればお値段もリーズナブルなんです!

 

庶民には手が届きませんが。。

 

 

ただ、この場を借りて宣言します。

このブログを見てくれたみんなに誓います。

 

なに?誰もみてないって?

 

ʅ(◞‿◟)ʃ

 

宣言します。

 

 

いつか僕はラングラーに乗ります!

 

いつか車のレビュー記事書きます!

 

 

そのときはお祝いのコメントよろしくお願いします^_^

 

ぼくは本気ですよ?

 

 

それでは、以上「ぼくの将来の夢その①。」でした。

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました(^^)