大迫半端ないって!!!

本日もお疲れ様です。

 

みなさんお待ちかねの「kenLIFE」始まりますよー!!!

 

( ・∇・)

 

 

 

はい!ブログ開始4日目にして早くもネタ切れですよー!

 

今日はなにを書こうかな?

 

悩みますねー。

 

 

そう。悩みと言えば、生きていく上で切っても切り離せない問題ですよね。

 

僕は寝たら忘れるタイプなので、次の日はケロっとしてますが(・∀・)

 

 

ただ、悩みと言っても色々あるわけで。。。

 

中でも仕事に関する悩みやストレスって半端ないですよね。

 

大迫じゃないですよ?

 

f:id:kenji0811:20190417175302p:plain

 

ん?

 

 

ただそんなとき癒しになるのが子供だったりしますよね。

 

仕事中たまに妻からのLINEで子供の写真や動画が送られてきます。

 

なんて可愛いんだろう。

 

これだけでかなり癒されちゃいます。まさに天使ですよね。

 

共感できるパパも多いはず!日本中のパパたち、明日もまた頑張りましょう(^^)v

 

 

 

さて、ここからどうやって締めくくったらいいのでしょう?

 

なかなかブログの締めくくり方って難しい。。。

 

 

そう。締めくくりと言えば平成もそろそろ終わってしまいますね。

 

みなさん平成はどうだったでしょうか?

 

僕は実は平成生まれなので、感慨深いものがありますね。

 

結婚して子供を授かり、マイホームを建てたりと濃い思い出が多いので、平成が終わるのはなんだか寂しい気もします。

 

 

令和になったら、なにか明確な目標を持って日々精進していきたいです。

 

簡単ではございますが、これを終わりの挨拶とさせていただきます。

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたッ!